4821004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月29日
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:一期一会



新しいMac miniで、この雑記を書いている。
昨日の0時に注文して、7時半に発送準備が出来ていたので、
早く来るだろうと思って9時半から待っていた。。
当たり前だけど、届いたらのは19時で、
そこから、必要であろう周辺機器を物色しに出る気は失せた。
最初から店頭に向かった方が良かったかもしれない。

set upについては、time machineを使ったので、
案外滞りなく立上った。USBの変換ケーブルだけ買っておいてよかった。
monitor、keyboard、mouseは、前のままで、
使い心地は変わってないが、改善はしたい。
特に音については、ちょっと考えたいか。

大した事に使わないというか、インターネットメインで、
巷の若い衆ならスマホで十分と思う程度かもしれない。
iPhoneを使いこなせないおっさんには無理なのだ。
しかしまあ、サクサクとイケるな。
やっぱ、ネットが悪いんじゃなくてPCが劣化してたのか?
まあ9年前のと比べればなあ。。

結局、家電量販店には行くんだけどね。

ラグビーワールドカップが28日、
世界ランク2位のアイルランド代表と対戦。19―12。
15年W杯の南アフリカ戦以上の番狂わせが起こった。
高校の時ラグビーを体育の授業でやったけど、
なんだかルールが分からなかったのと、
ラグビー部があまりにも怪我が多かったので、
敬遠していた。すぐ近くでW杯をやっているのに、
関心が持てなかったオレは愚か者だ。
頑張れラグビー日本代表。



【BACKDROP ORIGINAL】(バックドロップオリジナル) LEATHER KEY HOLDER / レザーキーホルダー (ネイビー) [20010025] 渋谷 バックドロップ 渋谷の老舗アメカジショップ the back drop キーリング イタリアンレザー バイカー 日本製





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月29日 07時23分43秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.