4817470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月28日
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:一期一会




NHKが【立花孝志】を東京地方裁判所に提訴した。
時期を同じくして、平塚候補が、
政策秘書に夜分の電話を謝罪し、
母校に証明書を取りに行き、学歴証明をした。
平塚候補を全く支持してないが、
N国党関係者が、謝る必要はないと思うし、
わざわざ、自分で学歴証明必要も無かったと思う。
利害に転んだようにしか見えない。
punkじゃねえなあ。
党首は、NHKにイモ引く気はなく真っ向勝負している。
平塚候補は、粘着質で大嫌いだが、
気持ち悪いまま進んで欲しい。大逆転を期待してますよ。
逃げたいがための嘘は、バレますよ。
解って自宅に電話してたのに、
後ですっとぼけるのは、かっこ悪いしな。
嘘は破滅に向かうものだ。
ブロック、非公開それはクレーマー。





日向坂46ファースト写真集『立ち漕ぎ』 / 日向坂46 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月29日 19時07分57秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.