4817247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月29日
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:一期一会




立花党首は、埼玉補選のスタンスとは一転、
「海老名市長になりたい、なれたら辞めない」
と語った。海老名をN国にしたいのだ。
国会議員にはできないことが首長にはできる。
それに気づいてワクワクしているそうだ。
条例でNHK問題に踏み込めるということか

一方、市議候補さゆふらっとまうんど。
自らを「どんな攻撃にも屈しない鋼の心臓」と、
言っているが本当に心は疲弊せず、
精神はズタズタではないのか。
欲深い者ほど、精神は弱いものだ。
孤独を耐えることができず、潰れる。
昨日、長年の疑惑だった学歴(?)を証明し、
常軌を逸した行動で炎上した動画を削除し、
当事者に謝った。利害を考えた節は否めないけど。

立花党首は、パチンカーで情報商材で儲けようと
している人でもある。
パチンコ屋の駐車場、車中に放置され亡くなった子供。
依存しパチンコ屋のトイレでこの世を去ったジャンキー。
両親がパチンカーで、進学できなかった青少年。
泣けなしのお金を情報商材に注ぎ込む盲目の信者。
如何あってもN国を支持できない。
でも、多くの市民に支持されて市長になったら、
是非とも頑張って欲しいとは思う。

平塚候補の大学中退は、何故疑われたのか。
東大中退と言っていたわけではないし、
多くの方はどうでもよかったのではないか。
もう一つの疑惑の方がもし本当だったら問題だ。
100万円の寄付を、政治活動ではなく、
私事に使ったという疑惑だ。
平塚候補は、生理的に嫌いだけども、
寄付を着服するような人間であって欲しくはない。
そこは、高慢でカッコつけのままであって欲しい。
いけ好かない奴が、いけ好かないクズであっては、
日本人として、残念過ぎる。
まずは、噂から逃げず釈明せよ。




【新品】【本】たびこら ラブ・ロック・モーターサイクル 芦田和佳子/著 佐藤敏子/編集

進化する私の旅スタイル わたしの旅ブックス / 国井律子 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月29日 21時32分07秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.