4822927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月01日
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:奇改屋の戯言



初詣に行こうと思ったけれど、
早朝に行き損ねて行く気が無くなった。

さて昨年2019年は、いよいよ体調が悪くなり、
あんまり余裕こいて生きていけなくった。
まだ精密点検(検査)に行けてないけど、
今月中になんとか行かないと(手遅れかな)
年明け一発目の出張は港、寒さがこたえるかも。

どうでもいいけど、2020年運勢はどうだろ。

「夕暮れの街灯獅子座」陳腐な言い回しだ。
2020年は、干交際費などの出費が増えると。
大きな波がない年、最高の運気は9月に。
3月19日フルーツ狩り? 
いちご狩りくらいだが行かねえだろ。

「だれかのために何かを生み出す」?
「表現することで解放を得られる」??
好戦的、変わり者、ユーモアのセンスに富み、
自分の利益を損なうことはありません。
自己中心的、、熱しやすい魂の持ち主。
温和で社交的な印象、
何でもそつなくこなすタイプ。
人からの影響を受けやすいタイプ。
人へ影響を与えやすいタイプ。
?????????????
五星三心だと金の時計座 ?
上半期は思ったほど幸運を感じられない
2020年から2021年にかけては、
幸運の年、開運の年と続く。
どっち?


占いっての胡散臭いけど、
ゲッターズ飯田の指摘は思い当たってて、
なんだかなあ。




2020年前半 あなたの運勢 PHPスペシャル 2020年 1月号増刊 【雑誌】

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版 金 / 銀の時計座 / ゲッターズ飯田 【本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月01日 16時17分47秒
[奇改屋の戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.