4804822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月12日
XML
テーマ:徒然日記(22593)
カテゴリ:奇改屋の戯言




ホットロッドショー以来、
Old Coin Company Spiritus
が気になっている。
そうはいっても、財布もベルトも、
今使っているのがあるし、
アクセサリーは、元々付けない。
が、ネックレスを購入してしまった。
大晦日に引いたおみくじが起因ではある。
翼が欲しかったのだ。
でも大きな理由は、このお店の製品が欲しかったのだ。

今回購入のフェザーにも手書きのメッセージが付いていた。
こういう作り手、売り子の想いが感じるから、
魂を感じるから、身に着けたい気持ちにさせるのだ。

仕事で、会社が関連を使えという中、
近所の旅行代理店に頼んでいるが、
自転車に乗って届けたりしてくれて、
それがありがたくて、コストや支払いの簡素化より、
如何あってもそちらを使い続けてる。
そういうことだと思う。

「是非、こちらにもお出掛け下さい。」とある。

高崎か。 高崎の方々と昔はよく仕事をした。
真冬の国際マラソンの時に、日比谷通り沿いで、
仕事をしていて、皆さん嬉しそうにランナーに向かって、
旗を振っていたっけ。
思えば随分と、まあ人数的にも高崎の方々にはお世話になった。
だから、メッセージの気持ちも十分にわかるのだ。

もう十年以上会っていないワタル(仮名)も、
地元高崎で頑張っていることがNETで確認できた。
育ちの良い元は老舗旅館、大きな工場の御曹司で、
とても品があるヤツだったけど、
とても優しいので、どうなったか気になっていた。
やっぱり、確り人の上に立って高崎のために、
頑張っている。やっぱり凄いヤツだった。
とても誇らしい。

Olympicの年には、東京に戻っていたい。
そう思っていた。
1月現在、まだ上方にいる。
今年中に、帝都に帰京したい。
そしたら高崎に行ける。




スマートフォンケース スマホケース サドルレザー ブラック キャメル - レザー ハンドメイド Saddle leather Camel Black





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月12日 08時16分57秒
[奇改屋の戯言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.