4804760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月18日
XML
テーマ:徒然日記(22593)
カテゴリ:一期一会



月光をして、
汝の逍遙(しょうよう)を照らさしめ、
山谷の風をして、
ほしいままに汝を吹かしめよ


“Man descends into the Vale of years.”
『人は歳月の谷間へと下る』

月光をして汝の逍遙を照らしめよ、
霧深き山谷の風をしてほしいままに汝を吹かしめよ。
ああ果たしてしからんか、あるいは孤独、
あるいは畏懼いく、あるいは苦痛、
あるいは悲哀にして汝を悩まさん時、
汝はまさにわがこの言を憶おもうべし。
他日もし、われまた汝を見るあたわざるの地にあらんか、
汝まさにわれと共にこの清泉の岸に立ちしことを忘るなかれ。

昔、まだ広末涼子が可愛らしかった頃、
ワーズワースの冒険というテレビ番組があって、
よく見ていた。のを思い出した。。

“Therefore let the moon
Shine on thee in thy solitary walk;
And let the misty mountain winds
be free to blow against thee.”





【DVD】宇多田ヒカル / WILD LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月18日 10時31分54秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.