4816798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月23日
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:一期一会




永年勤続の賞与が入金されてた。
すっかり忘れていたが、
この程度だったっけ?
旅行券とか休暇とか記念品は?
そうか、外に出れねえ時代か。
しかし、少なくねーか?
聞いたことのあるところの
大幅人員削減のニュースが流れてる。
だからといって、、、、
給付金、入院保険金は、入るが、
incentiveなのか給料そのものが落ちてる。
コレからの世界はコロナ禍後の、
大恐慌にみまわれる。
仕方がないことで、贅沢なことですらある。

自分で、記念品を用意するか。
1:Rat Race Sweet Little Skull Ring
シンプルなピンキーリング。
つまり小指用にデザインされているが、
中指用でオーダーしている。

2:浅井健一詩集『宇宙の匂い』
BLANKEY JET CITYから
浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS
までの27年間に書きためた詩や、
日々の想いが綴られた日記、
新作の物語などが収められた作品集。
BJCのデイジー。デイジーって??
違和感だがそういう世代なんだろ。
解散から20年経っているし。
赤いタンバリンlくらいしか知らねー。
バイクは、ヤマハXS250をベースに、
原型を留めないほどに改造されている。
バイク乗りの詩集だから、
バイクもカッコいいし。値下げしてたし。

3:別注 万国 シヤチハタ ネーム9
オレンジカラー(橙)+スペシャルデザイン
Shachihata×BEAMS JAPAN
まあコレは、普通にシャチハタが、
欲しかったので。せっかくだから、
洒落たのがいいなと。

4:別注 男はつらいよ 折り畳み傘
30%オフで槙田商店 の傘
男はつらいよ」50周年記念スペシャルアイテム
マーケティングとしてどうなのかは思うが、
槙田商店の折りたたみ傘は、
こんな値段では買えない。タイミング。
ちなみに楽天の店舗は値引きがない。







ベイビーレボリューション [ 浅井健一 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月23日 10時36分38秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.