4821502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月29日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:一期一会




平塚さん
仕事でクタクタになって帰ってきて、
こんなの見たら余計に疲れるよ。
平塚さん
一度政見放送やってるじゃん
平塚さん
YouTubeの稼ぎでやりなよ
平塚さん
というか、YouTubeでやりなよ
平塚さん
金欲しいだけに見えるよ
平塚さん
国民はそれほどバカじゃないよ
平塚さん
専門分野は専門家に言わせなよ
平塚さん
不満ばかり言ってる奴らと一緒にはやれない
平塚さん
金持ちの仲間見つけなよ
平塚さん
ジャニーズの素行の悪いヤツを庇うな
平塚さん
これは”フルイ”だとは思わないのか
平塚さん
この時代を生き抜く力を人々にまず与えろよ
平塚さん
300万ないとできないの?
平塚さん
都知事選なんて利用しなくてもできるでしょ
平塚さん
金が必要なら親御さんに出してもらいなよ
平塚さん
自己顕示欲ではないのかい
平塚さん
まあ、頑張んな
自分が茶番にならないように。




金のないヤツは、
絶対賛同するな!!
金をドブに捨てる行為だ。
こんなのは、身銭を切って
やるべきことなのだ。
自分の頭でよく考えろ。
悪魔は、真実に、嘘を
混ぜて騙すのだ。




Tarzan (ターザン) 2020年 6/11号 [雑誌]

Tarzan特別編集 自衛隊ダイエットBOOK [ マガジンハウス ]

Tarzan特別編集 食べて、痩せる! [ マガジンハウス ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月29日 18時52分57秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.