4821602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月29日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:一期一会




国内の新型コロナウイルスの感染者は29日、39都道府県と空港検疫で新たに2066人が確認された。死者は大阪府で6人、北海道で5人など6道府県で16人。厚生労働省によると、同日午前0時現在の重症者は前日から22人増えて計462人となり、7日連続で過去最多を更新した。

東京都では418人の感染が判明した。3日ぶりに500人を下回ったが、日曜日としては初の400人超えとなった。重症者は、緊急事態宣言の解除後で過去最多となった前日と同数の67人で、うち約8割は60歳以上だった。入院患者は1580人だった。
大阪府は29日、381人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。


まだオリンピックをやる方向か。
というかコロナがキッチリ、
オリンピックを潰すだろう。
今止めないのは、関連業者に、
金を流すためだったということになる。


東京五輪・パラリンピックが新型コロナウイルス感染拡大によって来夏に延期されたことに伴う追加経費について、大会組織委員会が約2000億円とする試算をまとめたことが28日、複数の大会関係者への取材でわかった。組織委は東京都と国に総額と内訳を提示し、3者が協議した上で12月中に経費の負担割合を決定する見通しだ。

10月20日にIOCが日本政府、組織委、電通に対し、
東京五輪中止の打診をした。
だが、マスコミは一切報道しない。
どうあっても開催すると日本は意地を張る。
大東亜戦争の時と同じ。
今回は、天皇陛下がお止めにならない。
では、どこが止めるのか。
桜を見る会も大概だが、
オリンピックこそ今止めるべきだ。
そもそも誘致が間違いだとは思う。
復興五輪など博打、ギャンブルだ。






仙台ぐらし (集英社文庫) [ 伊坂幸太郎 ]


【仙台駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】菓匠三全萩の月 16個入[仙台 お土産 東北 土産 東北みやげ お菓子 スイーツ 和菓子 カステラ ワッフル]お祝い お返し お年賀 お中元 お歳暮 お取り寄せ ギフト プレゼント のし可


【仙台駅倉庫出荷】【常温商品】菓匠三全伊達絵巻21個入[東北 お土産 みやげ 東北みやげ][お菓子 スイーツ グルメ おとりよせ][ お年賀 お中元 お歳暮] お取り寄せ ギフト プレゼント のし可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月30日 18時39分00秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.