4822219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月03日
XML
カテゴリ:★SPORTSTER★


VOES側の負圧ホースは、朽ちていた。
しかしエンジンがかからない原因は違った。
やっちまった的なアレである。
犯人はまごう事なきオレなわけだが、
まったく覚えがない。

随分と修理と関係のないものを買ったのだけど、
まあ、経年劣化はしているわけだし。

新品のバッテリーは、おろして充電。
トリクル充電した古いバッテリーをつけた。
タンクをおろしたので、プラグも4本換えた。
ホースも換えたが、
コックの継ぎ手が抜けてしまったので、
明日にでも修理する。本当はピンゲルとかさ・・
エアクリーナーを解体したらガスケットが破れていた。
これも手持ちがあるので明日交換する。
昔、ナップス戸塚で消耗品を理由もなく買っていたので、
”こんなのも”ってのまであったりする。
プラグもトルクマスターが6本もあったし、
レギュレーターもあった。。

欲しいものもヤリたいこともないなと思ったけれど、
シャッター付きのガレージでも借りて、
工具も揃えてってのをしたいな。
なんならガレージに住んでもいいです。
時代は大きく変わってしまったので、
そういうのもいいかなって思った。
内燃機関は消えゆく運命なのだけど。





【ROLLER MAGAZINE/ローラーマガジン】VOL.37【ネコポス対応】【あす楽対応】(RIPPER MAGAZINE/リッパーマガジン/WHEELS LOVERS DAYS/ホイールズラバーズデイ/ハーレー/ナックルヘッド/パンヘッド/ショベルヘッド/チョッパー/雑誌/WOLF PACK/ウルフパック)


不動スポーツスター復活術


セール対象商品 GH32_6311-CH ピンゲルコック6000シリーズ 22mm クローム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月04日 16時33分28秒
[★SPORTSTER★] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.