4817491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月16日
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:一期一会




金村美玖ちゃんが好きな寿司ネタの
中トロやウニが入った
「お寿司かない!(晶)」
990円!明日17日から発売!


ベルクって埼玉のスーパーマーケットだよな。
埼玉の北の方にある。

この辺のスーパーって万代とか玉出だ。
万代payを使ってるから、毎日のように行く。

しかし大阪のスーパーには味噌ピーナッツがない。
これは由々しき問題だ。
まあ、割引が始まる時間を狙うのだけど。
上客ではなく、相互メリットの残飯処理班だ。

万代と日向坂46コラボは期待できるだろうか。
小坂菜緒さんがコラボするとか。
ハンバーグとかでも喜んで買うぞ。

東京オリンピックの頃には、
東京に戻ると思ってたが、
東京オリンピックは延期になり、
というかなんなら中止になりそうで。
景気も悪くなっちゃうだろうし。
生きていくだけで、生き残るだけで、
それ以上の贅沢が望めない時代なのかもね。

そんなことより、
「お寿司かない!(晶)」
が食えない現実に涙する。











クリスマスを探偵と [ 伊坂 幸太郎 ]


ハロウィン コスプレ ドナルド トランプ デラックス マスク 16947


ニュースがわかる世界知図(2021) なるほど地図帳世界 巻頭特集:世界比較でみるコロナ後の新常態 [ 昭文社地図編集部 ]


「かえるのピクルスー きもちのいろー 」DVDセット(2) [ 金村美玖 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月17日 09時43分19秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.