4820609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月10日
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:一期一会




本日、国民主権党平塚党首は、
千葉県茂原市入りしている。
党幹部の前橋ゆり氏が、市議選に出るためだ。
前橋候補は、”コロナは風邪”を全面に出したら、
必ず落選する。平塚党首もそれは分かっている。
コレは、国政選挙や知事選ではない。
人口10万人も満たない市議選だ。
コレを取れないようだったら、単なるサークル活動。
政治政党として絶対取らなければならない。
”コロナは風邪”をやったら、頭が悪すぎだ。
影響力を上げるためにも、不本意であっても、
マスクはしなければならない。
前橋候補は、自◯問題、い◯め問題に取り組むと言う。

とはいえ、平塚さんは縁起が悪いからね。












マンガでわかるこんなに危ない!?日本経済 アフターコロナの経済学 [ 消費増税反対botちゃん ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月11日 08時11分52秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.