4817072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月06日
XML
テーマ:徒然日記(22679)
カテゴリ:一期一会




EXILEのボーカル、TAKAHIRO(36)が、5日午後10時に公開されるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で人気女性ポップスピアニスト兼ユーチューバーのハラミちゃんと初共演することが5日、分かった。グループの代表曲「もっと強く」を披露する。
 「THE FIRST TAKE」はアーティストの一発撮りのパフォーマンスを高画質で配信する話題のチャンネルで、先月23日の初登場時に歌った「Lovers Again」は250万回再生突破するなど話題になったばかり。2回目の出演が決まった際、伴奏者との共演の方が心に響く歌唱になると考え、かねてTAKAHIROが注目していたハラミちゃんとのコラボが実現した。


何もなかった2年連続行動自粛のGW。
まあ、そんなことはいい。
医療従事者の皆さんへ素敵なプレゼント。
感謝。





ハラミ定食~Streetpiano Collection~ (CD+DVD) [ ハラミちゃん ]

the VISIONALUX [ EXILE TAKAHIRO ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月06日 01時38分15秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.