4822407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月22日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:一期一会




横浜市長選 立民がとった。
昔、菅さんは、よく上大岡駅前で演説してた。
地元で自民党が負けたわけだ。しかも大敗。
コロナのせいだ。
小林よしのりや平塚さんが邪魔をするのは影響がないが、
国民は、出歩きまくるからどうにもならない。

変異株は感染力が高いから子供もこれからかかる。
かかったら初期で抑えないと重症化リスクは上がる。
ウイルスの多いかかり初めに市中に出れば感染を広げる。
もう手の施しようがないほど感染は拡大するだろう。

①風邪の症状が出始めたら休むこと
 出歩けばウイルスをばら撒く、初期で抑えれば重症化しない

②ビタミンD、亜鉛のサプリを接種。
 自分は、麻黄も準備している。とにかく悪化させないこと

③睡眠を常にとっておく。
 身体を弱らせては絶対にダメ、オレももう寝る

④メンタルで抑える
 心が折れると免疫が落ちるらしい。
 
この風邪にかかってはいけない。
初期症状の内なら抑えられる。
少しでも症状が出たら、養生。
医療は崩壊を避けられない。
自分の身は自分で守るしかない。





​​
映画「君と100回目の恋」(通常盤) [ miwa ]

情熱大陸×miwa [ miwa ]


UHA味覚糖 【グミサプリ】ビタミンD3 20日分(40粒)

UHA味覚糖【グミサプリ】亜鉛&マカ 30日分 (グミサプリアエン&マカ30)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月22日 23時09分57秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.