4822251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月25日
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:一期一会




次の4枚目シングルの活動をもちまして櫻坂46を卒業致します。
これまで、卒業を考えるタイミングはありましたが、皆さんにお会いしたり、メンバーと一緒に過ごす時間が楽しくて、嬉しくて、まだまだみんなと一緒にいたいな、もう少しここで頑張りたいな、と思い、今日までやってきました。
欅坂46として、約5年活動し、櫻坂46として、活動を始めてから1年が経ち2年目を迎えた今、何度も何度も考え直して、この決断をさせていただきました。


原田葵ちゃんは、フジテレビのアナウンサーになるのかな。





渡邉理佐 1st写真集 「無口」 [ 渡邉 理佐 ]


【楽天ブックス限定特典】日向坂46 河田陽菜1st写真集 思い出の順番(限定カバー)


小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰? [ 小坂 菜緒 ]


長濱ねる1st写真集 ここから [ 長濱 ねる ]


菅井友香1st写真集 フィアンセ [ 菅井 友香 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月25日 19時33分36秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.