4822555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月29日
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:一期一会




沖縄県内の警察署前に若者たちが集まり、一部が石を投げるなど暴徒化しました。バイク事故をめぐり、少年が警察官に警棒で殴られ大けがをしたとするSNSの情報が拡散され、集まったとみられます。

17歳で隻眼って気の毒すぎる。。
あの夜、外に出てなかったら・・

大人数で警察襲撃って日本なのか?
いや、民族的には琉球王国なのか。
日本では起こりえない事件。
沖縄の成人式もどびっくりだったが、
良いも悪いも日本民族ではないと感じた。
昨今、内地でも電車で馬鹿者が出たり、
立て篭もり、放火、ストーカーが出たりで、
その度に、日本人じゃねーだろうと思ったりする。

警察の隠蔽なのか、少年の嘘なのか。
しかし暴動は別次元、最悪な行為。
コロナの蔓延も民族性の影響かと思ってしまう。
まあ、ここ大阪も夜中に若者がたむろしているが。
大阪は朝鮮系が多いからね。
別に差別ではない区別だ。民族性ってのはある。

忘れてはいけないのは、
世は因果応報の理の内にある。
全ては自己責任、自業自得とも言える。
その因は、前世かもしれない。

運命と宿命の違いが解るか?
人は気をつけて生きるべきなのだ。





サーターアンダギー詰め合わせ(大粒) お菓子 8個入 三矢本舗 沖縄土産 お土産 沖縄お菓子 お菓子 揚げ菓子 黒糖 沖縄伝統の揚げ菓子の1つで球状の揚げドーナツ |サーターアンダギー|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月29日 10時47分01秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.