4817590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月21日
XML
カテゴリ:映画鑑賞




ある禁断の呪文を使い、マルチバースへと接続してしまってから5ヶ月後のある夜。ドクター・スティーブン・ストレンジは、ある夢を見た。その夢の中でストレンジは謎の怪物から一人の少女を守っており、窮地に陥ったストレンジは少女から力を取り上げて怪物を倒そうとする。しかしすんでのところで怪物から致命傷を負わされてしまい、そして夢から覚めるのだった。その日はかつて恋仲であったクリスティーン・パーマーの結婚式。友人として参加していたストレンジだったが、突如現れた一つ目の怪物ガルガントスが暴れているのを確認すると、すぐさま対処に赴く。ガルガントスに捕らわれていたのは、前夜に夢で見た少女であった。
助けた少女の名前はアメリカ・チャベスといい、マルチバースを移動する能力を持っていると言う。彼女によると、ストレンジが見た前夜の夢は、夢ではなく他の宇宙で実際に発生した事実であり、謎の怪物に殺されたディフェンダー・ストレンジの遺体と一緒にこの宇宙に来たと主張し、その証拠としてディフェンダー・ストレンジの遺体をストレンジとウォンに見せる。ストレンジはビルの屋上のレンガの中に遺体を埋葬した後、アメリカをカマー・タージで守るようにウォンに依頼し、マルチバースの知識を豊富に持っていると考えられるワンダ・マキシモフの家に訪れる。




世界で大ヒットしている作品。
前作のスパイダーマンは、そのキャラにイライラして、ストレスになった。
しかしコレは、サム・ライミー監督 ホラーテイストもあってよかった。
ヘライザー総統は、シン・ウルトラマンの方が面白かったと言っているが、コレは、、、どちらも観るべきだと思う。観なければ損だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月21日 19時22分28秒
[映画鑑賞] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.