4804761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇改屋のチラ裏雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月02日
XML
テーマ:徒然日記(22593)
カテゴリ:一期一会




BiSHの新譜がいいね。聴ける曲だ。

さて、投票に行って来た。投開票日は仕事だからね。
岸田総理は、”サハリン2”の件も手も足も出ず、注視するだけ。
何やってんだよ。盗られて終わりだろ。
木原副官房長官は、N国ガーシー砲喰らってるし。
自民党はダメだ。。だが、、、
ブルーリボンバッジを着けてない候補者に投票しない。
この朝鮮ルーツの方が一番多い地域でどうだろう。
吉村知事は着けている。大阪維新は基本着ける。
中国贔屓だが半島贔屓ではないからな。
中国維新はイラネな。中国公明党もいらない。
参政党に議席を取って欲しいが、食、ワクチンについては、賛同できない。
元ボードメンバーKAZUYA氏と同じ考えだ。
国民民主党は、だいぶマシだが、元民主党だし。
れいわは、貧困ビジネスっぽいし外人いるし。
共産、社民、諸派は、現実味が全く無い。

ということだな。。






【楽天ブックス限定先着特典】どんなに君が変わっても僕がどんなふうに変わっても明日が来る君に会うため (DVD盤 CD+DVD)(50mm角マグネット) [ BiSH ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月02日 21時15分56秒
[一期一会] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏方さんの、ぐ~た… さとし072さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.