|
テーマ:ξバイク好きの交流所ξ(737)
カテゴリ:バイク乗りの戯言
![]() 今年は、カワサキ応援席で。 7月4日(土) 8:40 メインゲートオープン 8:50 1コーナーゲート・プールサイドゲート・西モータースポーツゲートオープン 9:30~ HRC GROM Cup 決勝 (12周) スタート進行:9:10~9:30 11:00~12:00(予定) ピットウォーク 13:00~13:45 8耐 フリープラクティス 14:15~15:45 8耐 TOP10 トライアル 19:30~20:15(予定) ナイトピットウォーク 7月5日(日) 8:00 メインゲートオープン 8:10 1コーナーゲート・プールサイドゲート・西モータースポーツゲートオープン 8:30~9:15 8耐 ウォームアップ走行 9:30~10:10(予定) ピットウォーク 11:30~19:30 8耐 決勝 スタート進行:10:40~11:30 Are You Ready? < お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月01日 08時51分49秒
[バイク乗りの戯言] カテゴリの最新記事
|
|