000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Liebling~手作り日記~

Liebling~手作り日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あぃり

あぃり

Recent Posts

Category

Calendar

2013.02.11
XML
カテゴリ:☆料理☆
またしてもご無沙汰です~(^^;
しかも、頑張って1年越さないようにしていたお弁当記録、既に年中さん終えてしまったと言う・・・orz

なのでもう、思い出すことも出来ない記憶はおいといて、画像を頼りにupします~
もしかしたら不足分が大いにあると思いますけど・・・。・゚・(つД`;)・゚・。


1月
お弁当12-1-12.jpg
12日 電車とヒヨコ(の、つもり><) ご飯・卵焼き・ブロッコリー・ウィンナー・チーズ・人参・南瓜・コンソメで茹でたキャベツ・トマト
久々のお弁当簡単にしました☆

お弁当12-1-131.jpg お弁当12-1-132.jpg
13日 「ぽにょ」・・・・( ̄▽ ̄; 突然「ぽにょがいい」と言われ←歌だけ知ってた
鮭ご飯・そぼろ入りオムレツ・アンパンマンポテト・トマト・人参・ブロッコリー・みかん(ポテトの下に何か見えるけど不明)

お弁当12-1-16.jpg
16日 いもむしくんおにぎり(色々な味)
鰤の照り焼き・高野豆腐と煮物・トマト・卵・ブロッコリー・みかん

お弁当12-1-17.jpg
17日 ユウちゃんリクエスト。「サクランボ」この日から保温お弁当箱投入。
ご飯は温かいままです♪ ご飯の下には、なんとシチューがスマイル
ほうれん草とコーンの炒め物・唐揚げ・トマト・卵焼き・苺

お弁当12-1-24.jpg
24日 飛行機(見えない)オムライス弁当 卵焼いて飛行機で型抜きして白身を入れた
エビのマヨネーズ焼き・南瓜・ブロッコリー・トマト

お弁当12-1-26.jpg
26日 おじゃるシスターズ(当時のおじゃるまるエンディングがこれだったw)
ご飯の間にもそぼろが入っていると思う。
南瓜と人参とかを粉チーズかけて焼いたもの・ゴロゴロポテトサラダ?

お弁当12-1-301.jpgお弁当12-1-302.jpg
30日 お誕生日に何がいいー?って聞いたら「キティちゃんピンクハート
ゴメン、ママキティちゃん、ものすんごぃ苦手、なんだ下向き矢印涙ぽろり
でも、はんぺんのケーキは頑張りました泣き笑い
キティちゃん風おにぎり、唐揚げ・卵焼き・カニかま・ポテトサラダ・はんぺん・トマト

お弁当12-1-31.jpg
31日 なんとこの日のリクエスト、、、、、「でんきがいぃ!!」
Σ(゜Д゜#)でんき? 電気????? っと出来上がったのがこちらw
でんきって言うか電球www 恐るべし4歳と1日目ww

ウィンナーとか五目煮とかイカフライ?トマトの横は何だろう?いももちかな?( ̄▽ ̄;

以上、年少さん1月の記録でした。(お弁当の量が少ないのは、冬休み明け+体調不調だと思います)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.27 00:10:13
コメント(1) | コメントを書く
[☆料理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X