270662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2006年10月11日
XML
水曜日、あいりんと実家に行く予定だったのですが。。。。


あいりんが昨日から鼻水ズルズルで、今朝はちょっと熱っぽいかな・・雫
という感じだったので(37度6~7分でしたが・・)取り合えず出掛けずに家で様子をみる事に。。。


・・と、その旨母に知らせると、「ナニーー?!そりゃ大変!!すぐ行くよ!!
・・とばかりにじぃじ&ばぁばが来てくれました家車


結局あいりんは終始鼻水はズルズルしてましたが、熱もすぐ下がり、食欲も旺盛で、
大好きなじぃじ&ばぁばが来て大喜びで遊びまくっておりましたスマイル


じぃ&ばぁは、あいりんの相手をしてくれただけでなく、庭の草取りまでしてくれてました。。
                                    (いつもスミマセン・・雫


       秋の庭.JPG
            この日の庭です・・・        ブルーベリーが紅葉しておりました葉



    モミジライン.gif


さて、じぃ&ばぁが来てくれたので、ちょっとの間留守番を頼み、近所のスーパーへ・・・車


今日は特売のチラシに載っていた日替わり品をゲットすべく行きたかったので、
来てくれて本当に助かったのだ。。。


急いで家を出たので、もちろん私はノーメーク。。


・・と言っても最近の私は週末出掛ける時くらいしか化粧をしない・・・口紅
平日の買い物なんて面倒なので余裕でスッピンだ・・・。


もちろんスッピンがイケてる訳では決して無い。。イヤ、かなりヤバイのだ。。NG
が、いつも帽子を深く被りメガネを掛け顔がよく見えないので、別にいいのだ。。


花粉症の時期など、これにマスクも加わり、ますます誰だか分からずかなり怪しい。。どくろ


以前、花粉症の時期に買い物中、知り合いを見付けたので(・・仕方ないなァ・・)と思いつつ
「こんにちは」と言ったら、「・・??・・あのぅ・・どちら様デスカ・・??」と言われたことがありました。。
・・こっ、こんな事なら気付かないフリすりゃよかったよっ!!ぷー




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~~~と、スッピンはさておき、この日買い物中、私は「社会の窓」が開いていた。。(




・・・しかも、スーパーに来ていた幼稚園生位の男の子に指差され気付いたのだ。。(大恥
(幸いその子のお母さんは近くに居なかった・・・ホッ・・雫


 501.JPG ・・こういうボタンって閉めづらいのよねぇ。。(→そういう問題じゃないと思うが・・)
一応一番上だけは閉めてました。→当たり前??雫


今こうして書いていると恥ずかしい気持ちが湧き上がってくるのだが、
その場では「イヤ~ダァうっしっしぱー」といった感じでニヤリとその子に笑い掛け、
着ていたTシャツを伸ばして一応隠し、そのまま買い物を続け帰宅したのでありました。。。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~~~ハァ・・・それにしても、最近の私は「」を忘れ過ぎてはいないだろうか・・・。。



髪の毛などもボサボサ・・・前に美容院に行ったのはいつだったであろうか ・・確か4月か5月・・

前髪だけは自分で切っていたが、もう手の付けようが無い程おかしな感じになっている。。。ショック



・・・・あいりんが元気になったら行こう・・・美容院に・・・・


    モミジライン.gif


さて、この日の夕方のあいりんは・・・


       病み上がり?.JPG
           オヤツのせんべい片手にテレビの前で踊っておりました・・・・


翌朝には鼻水もほとんど止まったあいりん・・この丈夫さは日頃の食欲の賜物であろうか。。



さぁ、ではでは美容院にGO!!

・・と思ったら翌日は私が熱を出しダウンしてしまったのでありました・・・わからんハァ・・・





   青ハート・・・今回は幸い一日で復活致しました。。。皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけください。。青ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 15時36分17秒
コメント(30) | コメントを書く
[日々の出来事(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.