270665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年05月25日
XML
カテゴリ:お出掛け(その他)
   さて、今回は前回書けなかった先週末のお出掛けの事を書いておきたく思いますー♪
              またサササ~っとお読み頂ければ幸いですぅ・・どきどきハート


       (ちなみに先月全く同じタイトルの日記を書いてた事に今気付きました・・まァいいか・・ ̄_ ̄)


まずは東京競馬場へ行ったのですが、それは置いておきまして‥指定席から.JPG


   青ハート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青ハート  


競馬を終え、お互い「ハァァ‥ほえー」と少々メゲつつもお腹は減ったので新横浜ラーメン博物館へ‥


ミニラーメン3.JPG    ラーチッチ.JPG 
         ・・そういえば先月も来たっけか・・              モンチッチとのコラボ、ラ~チッチ☆カワイイ目がハート


ちなみに上のラーメンの写真は左から食べた順に「支那そばや」「けやき」「龍上海本店ラーメン

・・・とこの順番が非常に重要でェ~・・`o´/・・・って毎回書いてるのでここでは省略しますぅ^^;;


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  ・・・ミニラーメンといえどもさすがに3杯は結構効くわね・・と思いつつみなとみらいへ・・

     ♪よこはま・・たそがれ・・ホテルのォ小部屋ァ~~♪っと・・・・(特に意味無し)   


    宿泊券を頂いたホテルはこの辺では高さは1番高いのは知っていたのですが、
  オーケーの方も意外と高そう・・・ロビーで思わず「場違い‥ ̄_ ̄」とちょっぴり感じつつ‥


   夜景.JPG     昼間.JPG
      ・・・こちら部屋から見た夜景きらきら          こちらは昼間‥隣のビルのヘリポートを見下ろしてます☆


  
アンパンマン.JPG
       ちなみにこちらは部屋から見た
       「アンパンマンミュージアム
  (かなり望遠で撮ってるのでそんなにすぐ近くではなかったのですが‥)

      10時半位だったと思うのですが、
      思ったより混んではなさそうでした。

              ちなみに先月行った時の日記はコチラです^^ 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ・・さて部屋で一息ついた後は、カラオケ(私の希望^^;)をやるため横浜へ・・


    コスモワールド.JPG

   上写真はみなとみらいの夜景。
   左から「コスモワールド遊園地」 「ハードロックカフェ音符」 「日本丸船」(ピンボケでスミマセン)
    ハードロックカフェ前では遅い時間にもかかわらず大道芸人さんがいました音符



みなとみらい線.JPG
  ちなみにこの時初めて「みなとみらい線」に乗ったのですが・・

  何ともキレイなショッピングモールみたいなビルの下のほうに
  電車が走っていて、「オオ~~きらきら」という感じでした☆

      さすが横浜・・・何ともオシャレですねぇ・・・きらきら



  さて、週末の夜の横浜周辺は大変な人人人・・・やっとの事でカラオケ店に入り
しばし歌い、さすがにクタクタになってホテルへ戻りバタンキューだったのでありました台風



  ・・ちなみにコチラはカラオケ店にて・・・マイク
  グロリア.JPG
   パパの歌った「ZIGGY」の「GRORIA」‥懐かしいですねぇ‥きらきら   私の歌った^^ゞ「愛をとりもどせ」
         ・・きっと私と同世代の方には特に・・^^               シャウトしつつ画面に釘付け・・^^;





  ・・・そして翌朝「俺は、君のためにこそ死ににいく」という映画を見て(パパの希望)
  帰ったのでしたが。。。


イヤ~~~、久々に「遊んだ~~うっしっし」という感じでした~~~きらきら
唯一の心残りと言えば、ラーメン食べ過ぎで苦しくてカラオケ店であまり飲めなかった事くらい‥^^;



イヤイヤ・・満足です・・充分過ぎですよね・・^^雫



宿泊券をくださったEさん、(多分コレ見てないと思うのですが^^;)本当にありがとうございましたきらきら
あいりんを預かってくれたじぃじ&ばぁばも本当にありがとうどきどきハート
そしてお留守番をさせちゃったあいりんにも感謝感謝・・・どきどきハート



充電完了!!・・って事でこれからもまた頑張ります~スマイル (何を?って感じなのですがね・・ ̄_ ̄)


   青ハート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青ハート  

 
 こちらは映画館のある建物の1Fのお店で見つけた「変わり(?)ようかん

     各種ようかん.JPG        横濱はじめて物語.JPG
                          1階は「横濱はじめて物語」というアミューズメント施設のようです。


   ようかんには

   ・インドカレーようかん (すてきな味です)
   ・青汁ようかん     (二度と忘れられない味だよ)
   ・餃子ようかん     (新名物!)

   ・・・と他にも「焼肉ようかん」など色々あり・・・
   実家のお土産に買って帰ろうかちょっと迷ったのですが、やめておきました・・ ̄_ ̄雫


  ・・・でも「二度と忘れられない味」ってどんな味だったのかなァ・・・と
  今でもちょっぴり忘れられないのでありました。。。台風







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 19時40分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[お出掛け(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.