270930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2007年08月03日
XML
カテゴリ:お出掛け(都内)
ちょっぴり久々の日記です~☆   (前の日記、コメントお返事遅くなりスミマセンでしたー雫



さて、先週末は(も?)かなりバタバタと出掛けておりまして、書いておきたい日記が
少々溜まっておりますので、サササ~っと・・・・ノートえんぴつ



  compu_l2.gif 


 青ハート金曜日、パパが急遽半休になったので、昼過ぎに南船橋にて待ち合わせ昼食後
   「葛西臨海公園」へ~~~(本当は葛西で待ち合わせようと思ったが渋滞で間に合わなそうだったので‥)



    葛西1.JPG  葛西2.JPG  葛西3.JPG


 ・・ちなみにこの葛西の観覧車遊園地、お客様の声にお応えして相席を廃止したんだそうですね☆


確かにお台場の観覧車は混んでても相席って無いみたいですし。


私はあいりんが騒いで迷惑掛けるのとかは気になるけど、別に相席でも構わないですが・・
というか、あいりんを構ってくれる方と一緒のゴンドラとかになったら逆に嬉しいかも・・スマイル


・・・ってでもやっぱりラブラブカッポーは2人きりで乗りたいですよね~どきどきハート


 (・・ってこの日私達は遊園地乗らなかったのですが・・・)



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  さて、葛西を早々に後にした私達は一路「大井」へ~~~TCK.JPG

・・・ええ・・・この日の目的は「TCK(東京シティ競馬 大井競馬場)



この日は久々のトゥインクルレース(ナイター)観戦月


・・・とその前に内馬場 (コースの内側 子供広場などがあります) へ~~~

 
大井トンネル.JPG
  内馬場へのトンネル。    まずは腹ごしらえ☆    内馬場にはこんな池も。  私&あいりんvsパパでシーソー



このシーソー、私+あいりんvsパパだと重さも丁度釣り合いイイ感じでなかなか面白い・・・
 (正確にはパパの方が若干少ないのですが・・・雫



  大井観戦.JPG    大井夜.JPG    大井ビアバー.JPG
    ゴキゲンで観戦中☆        トゥインクルの夜景はキレイきらきら   オシャレなビアバーが出来てましたビール


  compu_l2.gif 



・・・と結局最終レースまで見て帰った私たちだったのですが・・・
 (ちなみにパパのレース結果はダメダメだったようです・・・台風



青ハート翌日の土曜日もめげずにお出掛け・・・日中は袖ヶ浦のパパの整体院へ、夕方からは
「千葉市民花火大会」へと出掛けたのでありました☆



   エンディング.JPG
   あいりんは予想以上に見入っており、場所を動こうとするだけで「イヤー!!」と言っておりました・・^^;



(ちなみに‥「千葉市民花火大会」については別の方に色々と書きましたのでよかったら見てくださいーどきどきハート
                                  コチラです・・「駅前プログ 千葉駅


  compu_l2.gif 


                    東京湾水槽.JPG
  
              これは葛西臨海水族園内の東京湾を再現した水槽・・・
                   水槽の底には長靴や洗剤の空きボトルが・・・台風

                ・・・ずいぶん忠実に(?)再現されてるな~・・とちょっとオドロキ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 16時16分26秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.