271136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年04月20日
XML
カテゴリ:お出掛け(都内)
・・・さて、前回上野動物園に行った日記を書いたのでしたが、上野に行く前にちょこっと
浅草」に寄ったので、今回はその事を少々・・・・ノートえんぴつ




ホントにちょこっと寄っただけなのですが・・・
ちなみに寄った目的は、昼食と・・・・






     ウィンズ浅草.JPG           花やしき.JPG

   ウィンズ(場外馬券場)です‥   ちなみにウィンズのすぐ向かいには「花やしき(遊園地)」が‥



近くを通るので、じゃあこの翌日の「皐月賞」の馬券を買いに行ってみようと寄る事に。
(まぁ、パパは別にPCでも馬券が買えるのですが・・それに結局翌日見に行きましたしね、中山に・・ ̄_ ̄雫



へぇぇ~~・・花やしきの目の前なんだ~・・・ちょっと寄ってみたいなぁ・・・と思いつつ、
今日の目的はパンダだからとこの日は諦める。。





・・・それにしても・・・浅草のウィンズは初めてだったのですが、とてもイイですね☆




・・・何がイイって、ウィンズ周辺の通りは



      ウィンズ周辺.JPG         ウィンズ周辺2.JPG

   こんなカンジの飲み屋が連なってます~♪好きなんですよね~スマイルこんな感じのお店・・ビール
   ちなみに、どの飲み屋さんも「グリーンチャンネル(スカパーの競馬チャンネル)」が流れてましたテレビ



 パパと付き合っている頃、時々錦糸町のウィンズに行く事があったのでしたが、
 こっちの方が楽しそうだったね~~等と話しておりました・・^^;






・・・・・・・さて、最後はお散歩中に撮った写真達を・・・・・・・歩く人カメラ





    浅草演芸ホール.JPG    ロック座.JPG    六芸神.JPG


    左:「浅草演芸ホール」落語だけでなくコントやマジック等も行われているそう。
      (「のこぎり音楽」なんてのも書いてあったのですが・・どんなのなんでしょうか・・??)

    中:「ロック座(ストリップ)」に吸い寄せられるように近づいて行くパパ。

    右:「六芸神」とあります。芸事の神様みたいですね。

    



 ひさご通り.JPG すしや通り.JPG 伝法院通り.JPG   人力車.JPG


  左から3枚:「○○通り」というのがいくつもありました。

  右端:浅草らしく行き交う人力車を何度も見掛けました。
     (あいりんは「カッコイイネェ!」と喜んでおりました。機会があったら乗ってみたいです☆) 




・・・とまぁ、こんな感じでフラフラした後、結局私達は普通にどこにでもあるような
パスタ屋さんでランチを食べたのでありました。。(ホントに普通だったので写真も撮ってないです・・^^;)




鯨屋.JPG
   私はちょっぴり「仲見世商店街」にある
   有名な鯨料理のお店「勇新」で食べて
   みたかったのですが、パパが苦手なようなので‥^^;

   鯨のお刺身の丼とかってどんなお味なのかしら‥?
   食べた事ある方いらっしゃいますか?
 







・・・・・という事で(?)浅草のお散歩日記はこれにて・・・・・・ノートえんぴつ
お読み頂きありがとうございましたどきどきハート






次回は先週末のお出掛け日記の最後になります、「麺達七人衆 品達ラーメン@品川」編です。
よかったらまた遊びに来てくださいー・・・どきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 10時37分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X