271134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2008年04月21日
XML
カテゴリ:お出掛け(都内)
お待たせ致しました~スマイル
今回は前回の日記でも書いたように、今回は「麺達七人衆 品達ラーメン」へ行った日記を~ラーメン
  ・・・えっびっくり・・!?別に誰も待ってない??雫 ダヨネ~♪DAYONE~♪・・・(古) 



      品達看板.JPG     品達.JPG
   

         場所は品川駅高輪口側のガード下。駅から歩いてすぐ。
         店沿いには第一京浜が通っています。 



          品達通路.JPG             品達通路2.JPG

   
         ガード下にある為、こんな風に長細~い感じでお店が連なってます。
         通路も狭いです。

         こんな感じのラーメンのテーマパークは初めてです☆



なんつッ亭.JPG
   当初は店主の方がTV等でお馴染みのとんこつラーメン店
   「なんつッ亭」に行こうかと話していたのでしたが
   混んでいたのとあいりんの座れるような椅子が無さそうだったので、
   別の店にする事に・・・

   (後でよく見たら奥に座れそうなテーブル席もあったようだったのでしたが・・) 




  で、私達が入ったのはこちらのお店、「せたが屋」。 (こちらの店主の方も前にTVに出てましたね) 




        せたが屋.JPG            せたが屋 ラーメン.JPG


  こちらのお店は子供用の椅子もお借り出来、お店の方も感じが良くて入りやすかったです☆
  味も魚出汁が効いてて美味しい。


  でもちょっぴり気になったのはそのお値段さいふ
  私達が頼んだのは「せたが屋らーめん(1000円)」だったのですが、値段からして
  もっと色々とトッピングされてるのかと思ったらそうでもありませんでした。。


(写真は撮り忘てしまったのですが‥上右写真はパンフの写真「らーめん+半熟卵(800円)
 のようなのですが、私達が頼んだのもコレとほとんど同じ様な感じでした。)




 まぁ、東京という土地柄、このお値段は仕方のない所なのでしょうね・・・さいふ^^;
 



次に来る機会があれば今度は隣の「どんぶり五人衆」の方に行ってみたいなーなんて思いますごはん




        せたが屋あいりん.JPG             ガツン汁.JPG  

    あいりんは相変らずいっぱい食べとりました☆    テーブルには「ガツン汁」なるものが・・

                                      なんでも魚介系の濃縮スープで、入れると
                                      魚介系の香りを増す事ができるモノだそう・・
                                   ネーミングは若干怪しいですが美味しかったです^^




     ラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラーメン   



・・という訳で、やっとこ週末の日記は終わりです。。
長々とお読みくださった方、いらしたら本当にありがとうございましたーどきどきハート






ではでは、みなさま良いGWを~~^3^//ダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 13時30分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X