270805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年11月29日
XML
カテゴリ:幼稚園生活
肉の日.JPG
  先週の日曜日、いい肉(1129)の日はあいりんの5歳の誕生日でした☆


                           特にいい肉でもないのですが
                           ガッツリ食べてます☆   →




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お誕生日




       シナモンケーキ.JPG       ケーキと1.JPG    ケーキと2.JPG



今年は初めてキャラケーキシナモンです)にしてみましたお誕生日
ケーキを前にゴキゲンのあいりん♪





          いただきます♪.JPG        シナモンケーキ2.JPG



待ちきれず食べ始めるあいりん。
ちょっとお行儀悪いのですが、丸ごと食い。まぁ誕生日ぐらいはって事で。。




彼女には「食べるのちょっと勿体無いな」とか「食べちゃうのちょっと可哀相かも」等と
躊躇する気持ちはこれっぽっちも無さそうです。。^^;;





ちなみにこのケーキ、中にも色々なフルーツが入っており、とても美味しかったです☆





     お誕生日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お誕生日




さて、こちらはその週の水曜日に行われた、幼稚園のお遊戯会でのあいりん。




  お遊戯会1.JPG  お遊戯会2.JPG  お遊戯会3.JPG



演目は「うさぎとわにざめ(話の内容は「因幡の白うさぎ」らしい)という舞踏劇で
あいりんはうさぎ役(一瞬「主役!?」と思ったのですが、他の配役はわにざめ女神しかなく、
クラスの半数近くがうさぎ役でした^^;)






上の真ん中の写真はジャンプしている所、右はわにざめくん達にアッカンベーをしている所。
ジャンプは張り切り過ぎてか毎回お尻が丸見えに・・・・ ̄▽ ̄;





ってな感じで去年のことり役同様、他のお子さん達よりやたらとオーバーアクションでありました。
(舞台俳優向きだなぁきらきら・・→って去年と同じ親バカを・・)





今年もとても頑張っている様子が見られてとっても良かったです☆
・・・幼稚園の遊戯会もあと1回・・・そう思うとちょっぴり寂しいなぁ。。





     お誕生日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お誕生日


                       お誕生日カード.JPG

          これは園のお誕生会でもらってきたカード。去年のよりちょっぴり豪華版?




身長は100,2cm。ようやく100cmを越えましたきらきら
ちなみに去年は93,2cmでした。1年で随分大きくなったなぁ・・・☆(ってまだまだチビなのですが・・^^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 10時36分18秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.