270804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2010年03月19日
XML
カテゴリ:幼稚園生活
ちょっぴり久々の日記です。気が付いたら4月になっててちょっと驚き!!
皆様変わり無くお過ごしだったでしょうか・・・?




我が家は子供&私が体調を崩しイマイチな春休みスタートとなってしまいました。。失敗




まずは3連休初日の夜、あいりんが下痢をし翌日発熱。そしてりっくんも発熱。
医者に行き翌日には熱も下がり元気になるも今度はその翌日から私が下痢&嘔吐&発熱・・・ほえー




医者に行き注射も打ってもらい、翌日から何とか動けるようにはなったのでしたが・・・
今回は私の症状が一番重かったみたいで・・・いや~キツかったです。。。雫




恐るべし胃腸風邪どくろ
すごーく流行っているみたいなので皆さんもお気を付けくださいね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、早いもので年中さんも終わりあいりんも年長さんになろうとしています☆
いや~ホント早い!ついこの間入園したばかりだと思っていたのに・・・・びっくり



Wキティ弁当.JPG 
 ・・・という訳で、年中最後の手作り弁当の記録。


 先月ピッコロ弁当を作った日記を書いたのですが、
 やはりリクエストした本人もちょっとキモイと思ったようでしょんぼり
 今月は普通にキティ弁当をリクエストされました。


 キティちゃんは過去にも作った事があったので、
 今回はちょっぴり変えてキティゆで卵入のWキティ弁当という事で。



ちなみに中身は今月も大した事無いので省略。



今回は手作り弁当日だという事を当日の朝までウッカリ忘れていた為、冷凍食品を買い忘れ
仕方無く朝から鶏のから揚げを揚げたりしたのがちょっぴり面倒だったです。 
(って月1なんだからそれ位やれよって感じなのですが・・ほえー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



右の写真は年中最後の保護者参観日でのあいりん。
先生に頑張ったメダル(?)を掛けてもらいニッコリ^^
メダル☆.JPG 


・・・それにしても、入園した時は同じバス停の年長さんを見て
すごいしっかりしててさすが年長さんだなぁきらきらと思って見ていたのですが・・・



こんなちんちくりんなあいりんももう年長さんだなんて・・・(驚)




制服もM(110cm)なので「年長になる頃はキツくなっちゃうかな」と思っていたのでしたが
今も結構ブカっと目で着ています^^;




・・・こんなあいりんも年少さんに優しくしたりしてあげられるのだろうか・・・





一応、年長さんのあいりんにもちょっぴり期待きらきらです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 15時37分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.