019076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいママ1105~愛娘育成記録~

あいママ1105~愛娘育成記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいママ1105

あいママ1105

フリーページ

2003/01/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいよいよ友達(Yちゃん)の結婚式♪
私は受付を頼まれ12時までに来てください。と言われたので、早めに行く事になり家を11時半に出て12時前にホテルに到着。
中に入ると受付の準備がしてあり、その前に友達のお母さんが待っていてくれた。
なんせこれが最初だけに全く何も分からない私。

お母さんと会うのは久しぶりなので、いろいろ話がはずんでいつまでも立ち話していた(^^ゞ
そして旦那さんのほうの友人も来て、受付が始まった。
私のほうは一人で寂しかったけど、相手側の友人と時々話しながら楽しくやらせていただきました。
そろそろ結婚式の時間も迫ってきて、人も多数集まり、受付も一時中断しチャペルの方へ移動。

★PM1:00★
そしていよいよ友達のウィディング姿が見られるとドキドキして待っていると、音楽が「チャラララ~ン♪」と生演奏され、Yちゃんが入ってきました!
もう綺麗で感動しちゃって涙出そうだったよ~。
誓いの言葉や指輪の交換、仕舞いにはキスまで見せられちゃって、テレビではよく見るけど本物みるとなんかドキドキしちゃうよね(^^ゞ
最後に集合写真を撮り、皆さんは休憩。
しかし私は再度受付レディに戻り、喉渇いたなぁなんて思いつつ頑張りました。

★PM3:00★
受付を終了し次に披露宴会場に向かった。
今日はヒールを履いてほとんど立ちっぱなしだったので、足の裏が痛くて痛くて、早く座りたかった。。。
座った時にはもうサンダルを脱いで本当にゆっくりしちゃいました(笑)
そして司会の方から「新郎新婦の入場です!」と同時に「浜崎あゆみのvoyage」が流れ扉がバッ!と開いてスポットライトを浴びながら歩いてきました。
それまた綺麗で感動!新郎も袴姿でかっこよく決まってて、二人ともいい感じでお似合いの夫婦だ!
新郎のほうが3歳年下で21歳なんだけどね。
旦那さん私よりも若いんだよ~。まったくYちゃんたらそんな男見つけちゃってさ~(笑)
披露宴の時に衣装がえを3回もして、大変そうだった。
それぞれ綺麗だったけどね!

写真も撮ったから最後に見てね(^_-)-☆
今回は恥ずかしながらも私のドレス姿の写真も載せちゃいます。全身ではないけどお楽しみに。。。

そしてそろそろお開きの時間が迫ってきて、司会の方が「ここで突然ですが、新郎新婦のご希望により一言頂きたい方にこれから伺って行きます!」という事。
まずは新郎から学校の先生、職場の方、友人、親戚と回ってきて、今度は新婦に来ました。
新婦のほうの友人は4人ぐらいで、後ろのテーブルに高校時代からの友人が座っていて、その人はお手紙を読んでいたので、一番前のテーブルに友人として3人座っていてその中の誰か呼ばれるんだろうなぁと思っていて、まさか私じゃないよね!!なんて思いつつ、徐々に新婦のお姉ちゃんから、親戚の方、そして私が座っているテーブルに来て「○○さんですか?」と言われまさかとは思ったけど本当にくるとは!!
うっそ~!!と思い頭真っ白になって、突然で何を言えばいいのかわからず、声を震えさせながらも、何とか言えたけど自分で何を言ったかなんて全く分からない(笑)
夜メールで聞いてみると「泣きそうな声で泣いてたの?」なんて返事が返ってきて、次に「でも誰よりも感動して泣きそうになったよ!」なんていわれてこれで良かったのかななんて思ったり(^^)v
その後、新郎新婦の間に挟まれ記念写真を撮って、いよいよクライマックス!
Yちゃんから両親に向けてお手紙を読んで花束贈呈。
そこでは感動しちゃって、涙ボロボロ(´_`。)グスン
そして退場と同時に今日の結婚式も御開きと言うことで皆さんも最後にお包みを頂いて帰っていった。
私もパパに電話して、お迎え待ち。
するとYちゃんが来て、色々話してお腹空いたよ~!なんてわめいてて大笑い(^○^)
結婚式というと本人達はほとんど食べられないもんね。。。
今日はこのまま二人でお泊りという事で夜一杯食べるらしい(^^ゞお腹の赤ちゃんも元気に動いてみたいで、その分余計お腹空いたんだろうな(*’-’*)エヘヘ
最後にカメラマンにYちゃんと二人で写真撮ってもらって、Yちゃんはお着替えに行っちゃった。

★PM6:00★
ちょうどパパもお迎えに来てくれてホテルをあとにした。
今日は本当楽しかったけど、疲れちゃったなぁ。

★今日のお写真★
結婚式  聖なる鐘


披露宴  ケーキ入党


記念写真





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/01/27 03:43:33 PM
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
真珠☆彡 真珠☆彡さん
天使の広場 misaki-mamさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん

コメント新着

 こあくマシマロ@ Re:満1歳!&保育園内定!(08/18) あれから元気にしてますか~? 体調はど…
 はなママ6151@ Re:満1歳!&保育園内定!(08/18) おひさです。 何があったか知らないけど…
 ちびマミ@ Re:満1歳!&保育園内定!(08/18) ご無沙汰です!久々に来てみたら別居中!…
 るいきち@ ('-')オヒサ♪です! 旦那さん7:30に出勤なんだね~!早い! …

© Rakuten Group, Inc.
X