148864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.02
XML
11月25日(日) @NY

もう帰国の朝です。3泊5日は短い😅

帰りはJALのプレミアムエコノミーに乗りました。
初めてでしたが、とてもよかったです。座席も広く、お食事も美味しかったです。

離陸して、最初のお食事。私はビーフシチューを選びました。もう一方は鳥丼だったかな?

rblog-20181126205730-00.jpg


間食に小さなサンドイッチとうどんですかい(カップ麺)を食べました。
うどんですかい、久しぶりに美味しかったですグッド

到着前のお食事。ホットドッグ。
rblog-20181126205730-01.jpg


ちなみにこちらは、行きのJL 004 ビジネスクラスのオードブル。

rblog-20181126205730-02.jpg

このあとにメインのお料理が来ました、が、撮り忘れました。

JALのビジネスクラスのお食事は本当に美味しいです。
私が飛んでた頃よりも機内食は、はるかにレベルアップしました。
ビジネスクラスは、座席も個室のようで素晴らしいのですが、やや閉所恐怖症気味の私は、あまりリラックスできないように感じます泣き笑い
フルフラットの座席にエアウィーブのマットレスで、ゆっくり眠れますが…

今回、JALプレミアムクラスは大変気に入りました。
お値段もビジネスクラスより随分安いし、オープンな空間で適度にリラックスできてウィンク
とてもいいです、プレミアムクラス!!
まっ、今回は、お隣が礼儀正しい、感じのいい若者だったので、それも影響しているかもしれませんが。

2018年11月26日(月)

無事、羽田空港に到着飛行機

国内線の第一ターミナルに移動し、「すし幸」に行き、カウンターに座ってお寿司をいただきました。
出発前から、帰国したら、羽田でお寿司を食べようと予定していましたスマイル
これで、私のNY旅行は完結ちょき

また来年、行きたいなぁ、ニューヨーク。
高校時代の同級生がエジンバラに留学しているので、そちらも気になるなぁ…
ヨーロッパには久しく行ってないなぁ。もしかして、JALを退職して以来、皆無、かなびっくり
さてさて、独り言はこれくらいにして、、、

12月は今年最後の旅が待ってます。アロ~ハ~花
友だち追加






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.13 01:22:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.