【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

airpla's home -B'z魂-

airpla's home -B'z魂-

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

楽天カード

2004/03/16
XML
テーマ:B’zを語ろう(28)
カテゴリ:カテゴリ未分類
車運転してたら なんか右目が見えない ぬぬぬ!
右目の視力だけ異常に悪いから違和感あったのよねぇ

コンタクト左右着け直したら 見えるではないか!!
どうも寝ぼけてて着けたから左右間違ってたみたい 


□ピンク線


たった50段くらいの階段を昇り降りしただけなのに
ふくらはぎが筋肉痛で痛いよ!
降りる時すでに膝が笑ってたアヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
まさに運動不足だね( ̄‥ ̄a;)ポリポリ
暖かくなってきたし ウォーキング行かねばな!おし!


              明日からいこ・・いや・・いつだろ?





【おでかけしましょ】by The 7th Blues
お~でかけしましょ~~ めんどくさぁ~がらぁ~ないでぇ~~



だな。

でもめんどくせぇ~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/03/16 04:04:22 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.