182557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Window-風の目-

Window-風の目-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私(わたし)たちは旅の途中
だと、つくづく・・・

意識というものや
肉体は魂の乗り物です、ホントかな?

時間を行ったり来たりすることや
写真や映像、音楽だって、タイムマシーンだぞ!

移動のみならず移住 
加速する仮想や熟していく想念

ふたりの笑顔に見送られて
乗った単線電車は、ゴトンゴトン
窓をながれゆく風景、思えば遠くなっていた ←

小さい箱のような部屋は、何故か船室のようで
集まった人たちの、その独立した姿に
ああ、帰ってきたんだなあと、ほっとため息   。 
小さい人も、しっかり自分の足で立っている
とってもいい感じだからと、大切にしてきたグループショー
今年もきっと、いいスペースができるでしょう。
準備のためのミーティングでは、それぞれの近況も話された

現代社会におけるアーティストの仕事は、アートの枠にはおさまりきらない方が
だんぜん、おもしろい
表現することで、暮しに風穴があき、何かが揺れる
そんなアートとの蜜月を忘れたくない

私(わたくし)たちは旅の途中
と、秋が・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 09:44:13



© Rakuten Group, Inc.