181705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Window-風の目-

Window-風の目-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​からだほぐしは、なかなか奥ふかいので、やはりこういう呼び名が合ってる。

と、実感しました。

年を新田目(あたらめ)て、モリーナさんのリードで、す~は~、す~は~

していますと、昼前の部屋の明るい陽(ひかり)が、全身を包んでくれます。

静けさも、カラダにじんわり響いて、ねむっている感覚も目覚めていくみたい。

まろやかなる声によって、耳朶(みみたぶ)も耳翼(じよく)もぷっくりふくらむ。

どのくらいの時間がたったんだろう?

此処(ここ)が何処(どこ)かも、よくわからなくなってしまった。

針の示す時間なら、ほんの少しなのに・・・


呼吸を意識するだけで、こんな感じになったのは、はじめての事!

オドロキました、まだまだ、いろんな発見は続きそうです。

いろんな角度からのコメントが、いい刺激に!

サンQ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.22 16:39:05



© Rakuten Group, Inc.