036502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★My  L I F E ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

◇◆ぁぃる◆◇

◇◆ぁぃる◆◇

Favorite Blog

.*'.°LOVE.*'.° あ い るさん
http://fuuchann.blo… ふ~ちゃん!さん
Cutie Blonde ♡ฺmiho♥ฺさん
凸山ぁり谷ぁりブログ… ●ハチ仔●さん
●人生凸ぁり凹ぁりブ… ●ぁぃ仔●さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May 18, 2007
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:**人間関係**

かさ なンかね、??だよね-

あ- まずは始めから説明しなくちあ・

あのね、つい最近修学旅行があッたんだけど、

修学旅行では携帯とか、持込み禁止なのね?

だけど、携帯持ってる人はみんなふつ-に修学旅行に持っていってて

うちの友達のりー仔(仮名)もその1人だッたのね・

で、夜にほかの仔とメールするッて張り切ってたの。

話はココから-あ

でずにー

で、修学旅行もとりま楽しく終わって

帰りのバスの時にり-仔と同じバスだったから、

「ほかの仔とメールできた??」

ッて聞いてみたのね-え

そしたら、急になみだ目になっちゃって

はあ・とかため息つき始めちゃってさあ・

よく分かんないけど、バスの中だから、

周りに人もいるから、

後でメルするッて言われたのね。

で、家に帰ってきてメルみたら、

「あいるごめんね。

それだけ言いたかったの。

あたしのこといじめてもいいからね、

~中略~

あたし、つよくなるからね。」

ッて来たの-!!!

なにがあッたんだあ-!!!  デコ画4.gif

あたしが何かしちゃったか、

り-仔があたしに何かしたか・

ごめんねッてあったからたぶんり-仔があたしに・

かな??ッて思ってるけど。

その後は、何度めるしても全然返事来なくてさあ

うちはり-仔のこと結構スキだし、

ドロドロ系は経験上割り切ってるのね。

だから、なにがあったのかゆッてくれない

り-仔に対してイライラ-あ・

たぶンあたしよりも、り-仔の方がいぱ-イ

このことについて悩んでるだろうから、

あんまりしつこく聞くつもりは無いけど・

(とかいいながら3通もめる送ってる←)

もう充分しつこいかな? わらイ

とッとと話してすっきりしてほしいな-あ

もウ聞く準備満タン☆←

り-仔元気ならイイけどねえ

こッちも修学旅行で疲れたし

デコ画20.gif

さッきめるの内容思い出したらすげ-テンぱッて、

仔梅にめるしちあッた-あ。 すまん。


とりま、今こうゆウ状況なのね-え


らいん1

明日は3年3組で修学旅行の打ち上げ↑↑

修学旅行に打ち上げがある時点でびっくり・わら

じゃ・またね-♭


p・s

近々リぬする予定☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 10:31:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[**人間関係**] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X