009392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NY Diary

NY Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
カテゴリ:NY
7/4は独立記念日!
エンパイアーステートビルもライトアップ!ハート

エンパイア


祝日なので会社もお休み大笑い
街も人も、みんなうきうきです手書きハート手書きハート

7/4の夜は、メイシーズが主催する花火イベントがありますウィンク
NYの夏の風物詩だそうですウィンクウィンク

しか~し、7/3からハリケーンArthurがNYに近づき、天気は大荒れ・・・
雷がなり、大雨が降り・・・
雷の様子は↓の記事を見てくださいorz
マンハッタンに落雷した戦慄の瞬間(画像集)


はらはら・・・



どきどき・・・


でも!なんとか7/4の夕方には雨が上がり、花火をクルーズから見てきました!


肝心の写真を撮り忘れましたが・・・


NYだけでなく、ニュージャージーでも花火大会があって、船の上から360度花火を見渡す、初めての体験でしたびっくりびっくりびっくり

日本のように「散り行く美しさ」を楽しむのではなく、
「大きな花火を打ち上げまくる!」豪勢で派手な構成!アメリカっぽい!!大笑い大笑い

7/4fireworks

これは7/1に行われたアストリアパークでの予行演習?の様子クール
アストリアパークから望む、マンハッタンの夜景もきれいでした~~星手書きハート

アストリア夜景

さて、今日の英語は、、
===========================
welcome back!
お帰りなさい!
===========================

3連休で遠出していたメンバーに対して、使っていました。
旅行帰りの人に言ってあげる一言ですぽっ

ではまた明日~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.09 05:57:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.