515123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッカリボーイ.com

ピッカリボーイ.com

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年02月27日
XML
日本・ユニホームさんでの話しです。

今日も伺っていろんな話をさせていただいたんですが

ブログのことについての話の中で「先日ホームページ見せても
らいました。日記に書いてあった”生姜茶”って間違いよ」

あ...ハイ。  『俺は今まで生姜茶と思ってた。』

↓ ↓ ↓ この飲み物のことです。 ↓ ↓ ↓ 

060227_1527~01.JPG

「生姜湯って言うんですよ。」
『生姜湯ですか。(生姜湯でいいのかな?聞き間違いかも?)』

甘みもあってとろとろした飲み物です。 ん...うまい!

これを飲むと元気百倍です。 

『今日はこれで、失礼します。』「寒いから気おつけてね。」

元気をもらって、自転車をこぐ足の素早いこと 赤信号でも
止まれないほどです。 お~っ あぶね~!
パワーを抑えて無事会社にたどりつきました。

※合成画像は後でアップします。 お楽しみにネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 21時44分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[おもろい話 笑い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X