513966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピッカリボーイ.com

ピッカリボーイ.com

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年03月16日
XML
テーマ:たわごと(26639)
カテゴリ:馬鹿家族物語!
昨日の家族の会話!

=主な登場人物=

ねね(娘 高1)
ぴょん(娘 中1)
きーちゃん(偉い妻)
ピッカリ(かれても大黒柱の俺)

昨日の格闘番組を録画してくれるように、夕方会社から電話を
入れました。相手は”ぴょん” 「かくかくしかしか....。」
 で 帰宅後の会話です。

ピッカリ「ぴょん ありがとうね^^v。」

ぴょん「何が?」

ピッカリ「4チャンネル7時からの番組録画してくれたんやろ。」

ぴょん「してないよ。」

ピッカリ「は~~~~~~っは! たのんだやん!」

ぴょん「だって~。」

ピッカリ「あ~ぁ あれだけ たのんだやんほえー

きーちゃん「ピッカリさん 何時からダビングやったん?」

ピッカリ「7時や! それがどないしたんや。」

きーちゃん 黙って新聞を持ってきて「ハイ」怒ってる

ピッカリ「...?(新聞を見る ショック)8時からか。」

きーちゃん「分かった。理解した。」

ピッカリ「なんや 時間が違うんか~。」

ぴょん「だから、7時からはシテナイヨって」

ピッカリ「じゃー 8時からはダビングしてくれたん。」

ぴょん「してるよ。」

ピッカリ「よっしゃー み れ る ぞー よっしゃー。」

ねね「アホや!」


で、なにもなかったかの様な雰囲気で食事です。
食事中でも(ヤッター ヤッター)とつぶやいてる、格闘番組大好き
ピッカリボーイです。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 07時00分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[馬鹿家族物語!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.