1440513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2017
XML
  • 今週の陽菜ちゃんお出かけ
  • 目的地は京都 宇治方面の三室戸寺であります~
  • (今回撮影は6月11日であります)
   何時ものようにJRでお出かけなの…
  • DSC_0242~01.jpg
  • 今回は夕方は河原町予定なので山科駅で京都市営地下鉄に乗り換えだよ~
  • 地下鉄の1Day切符(600円)を購入して東西線の終点、六地蔵方面
  • 絵柄が今回は地下鉄にのるっ!のイメージキャラの子 太秦萌ちゃんだった~なの
  • そして六地蔵駅から少し歩いて京阪宇治線へ…
  • 京阪のっておけいはん~
  • 三室戸まで移動であります(終点、宇治駅の1個手前だよ~
  • アクセスは京阪使わずJRなら宇治駅からバスで移動だよ
  • 歩いて三室戸寺いける京阪のほうがおすすめかな?

   歩いて無事三室戸寺へ10~15分ほど?    

   
   参拝チケット払っていざ、境内へ~
   いきなり少しだけ紫陽花咲いてた~
   
   まだ、今回はツツジ(さつき?)さんも…
    
   またこんな花もあるよ~
   ちなみに今週誕生日なシンシアちゃんがお供なの…
   
    
    
   こうして境内奥に行くと右手に…
   広い紫陽花苑でありますよ~
    
   一部は見ごろに咲いてました…
              
   ただ、全体的にさみしかったかな?(まだ早かった…ブログUPの今週は綺麗かも?)
   上からお茶屋とさつきちゃん
   
   まずは神殿行かないとね~
   奥の階段登って本殿へ~(人がごった返して…)
      
   そして水場だよ~
      
   こうして今日の本題…三室戸寺庭園へ~
   ツツジ20000本 アジサイ10000本(^_-)-☆
   
   ちょっと和風庭園から…
    
   和風庭園と陽菜ちゃん
         
   池の庭園ももちろん…鯉さんもいたよ~
      
    
   桟橋手前で陽菜ちゃんシアちゃん ツーショット
   後ろ花は花菖蒲だよ~
     
   こうして紫陽花園へ…
   すべて開花ではないので綺麗そうなところを選んで…
   
   陽菜ちゃん&シンシアちゃん 二人立たせて
   (スタンド消しは苦手なのでいつも通り頑張って立ってもらってるの…)
    
   横取りでちょっと望遠…
   
   適当に紫陽花と陽菜ちゃん達~
    
     
   
   ここからは紫陽花の花だけでポチポチ~
   
   ここの紫陽花の特徴に
   花の形がハートの形に…よく見ればわかるかな? 
   
 
    
   満開だったら相当綺麗だろうなぁ…なのでありました。
   最後はシンシアちゃんで~
      
   写真整理できたら その2はすkそひだけ写真貼りはり予定なの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2017 04:12:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[神社&寺院と御朱印(Doll野外関連)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space













『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『FORTUNE ARTERIAL』

Freepage List

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.