054409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROにゅ(´▽`*)♪

ROにゅ(´▽`*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
msnから楽天へヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こっちの方が便利っぽい?と思い、知り合いのブログを参考に登録してみた。

とりあえず、3日分の愚痴日記をここに載せるかね(ぇ


★11月10日  てすとぉ~

なんとなく、日記をつけてみようと 今日から開始♪
いつまで続くのだろうか(ぇ

ふぅ、、、今日も会社で自主学習、、、ついていけなさそうとなんだかわかってきた今日この頃・゜・(つД`)・゜・。

ろ。もしたいけど、ここでやる業務がみえてこないと、かなり不安だぁぁぁあ!!!

明日はなんだろうなぁ、、、、またてすとだったりして、、、
がんばらねばばばばば!
なんかね、頭使うとかなり疲れるんだよね、、、
つーことで おやすみなさい(T∇T) >はやっ


★11月11日  げーとうぇい・・うに(´Д`:)?

今日は定時に帰宅、、、疲れでバス停までダッシュができなく 1本見送ることに(号泣

やっぱ頭が休んでないから、体の疲れ取れません・゜・(つД`)・゜・。
明日は、なんの話なんだろ、、、

お昼休みに、同期メンバとの会話で

同期 :『なんか毎日研修きついよね、、、でもわかんないと業務できないんだよね、、、後、1ヶ月と15日あるよ、、、』

わたし&同期 :『・・・(T∇T) 』

わたし :『さっきのさぁ~gatewayってどこにある?って言われて 頭の中真っ白だったよぉぉぉぉ』

同期 :『落ち着いて考えればわかることなんだけど、もう詰め込めないよね、、、』

わたし&同期 :『・・・うん(ノ_<。)』


ま、こんな毎日です、、、まぢで!
コア的なPC部分になると やっぱ興味ないと眠気も疲れも・・・
つか、同期の男どもは楽しそうに聞いてるんだよね、、、
わかるってことが 羨ましいよ、まぢで・゜・(つД`)・゜・。

この上の部署に行きたいと思ったが 無理そうだなぁ、、、PCってむずいね、、、

とりあえず、明日もがんばろ、、、
今日も愚痴で終わる・・・岩))-T)グスグス


★ 11月12日  ねっとわ~く知識終り、、、

ただいまです、、、相変わらずどんよりな毎日過ごしてます・゜・(つД`)・゜・。

今日は午後から"ネットワーク知識てすと”がありました。
ま、なんとゆーか、自習時間も設けられていたけど、、、
ノート見直しても 自分で書いたのに意味不明な言葉がズラリと、、、_l ̄l●lll ガクリ・・・

どうにでもなれと思いつつ、不安の中てすとへ突入、、、76点っっ!うー、微妙だし(´Д`:)
同期の男どもは相変わらず、90点↑で不満と騒いでいた>それだけ取れればいいじゃんかー(T∇T)

他の人の点も気になる中、今日はもうやる気ゼロに近くなってきたので ひとまず退社しました。

つーーーーか!こんなむずいの良く理解できるねぇ!!!
・・・大きな声ではいえないので心の中でつぶやいてみたと・゜・(つД`)・゜・。

そそ、帰り際に、警備の人から注意されたさ・・

警備員 : 『フロアで走らないでください!』
わたし : 『す、すみません。以後気をつけます・・・』

といいつつ、直後エレベータが閉じちゃって乗れなくて 非常階段へダッシュしてまたもや注意されたという(´Д`:)

なんか、毎日愚痴ってるなぁ、、、やばヾ(▽^;)ゞ ・・・
明日は休みなので、リフレッシュしとこぉ♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月12日 21時54分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

aisp

aisp

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

更新はかなり不定期… minakekさん
くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
Power of Love♪ マメアイコさん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X