054401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROにゅ(´▽`*)♪

ROにゅ(´▽`*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同期 :「また考えてんのか?」
わたし:「・・・うん」
同期 :「あのさぁ、ハッキリ言う。もう考えても仕方ないと思うんだ」
    「その中で どう楽しみながら業務するか?になるかと思うんだ」
    「目標をかえてみないか?」
わたし:「ん?」
同期 :「目標、それは上に上がって 自分が提案していくんだ」
    「それまでには 沢山勉強しないといけないと思う」
    「一人じゃ無理な事も沢山ある」
    「皆で補うってのはどう?」
    「それで着いてこれないのであれば、辞める」
    「仕事は仕事、プライベートは別にしようよ」
    「プライベートで発散できれば問題ないでしょ」
    「全部を抱えこむのはやめよう、きついでしょ」
わたし:「・・・そう思っていても できないのよ」
同期 :「今まで皆で頑張ってきたじゃない」
    「これから先も頑張れるって」
    「上にあがれば 自分たちで提案もできるし 改善もできる点あるかもよ?」
    「そこに行くまでは大変だろうけど、、、」
    「そもそも個人々の目標ってSVだったんじゃないの?」
    「業務内容かわっても、SVはSVじゃないか」
    「実績つくろうよ、俺たちの手で、俺たちのやり方で」
わたし:「うん、頑張って見る、前向きに」
    「まだまだ覚えたい知識あるんだけど 手貸してくれる?」
同期 :「皆で考えよう」^^
わたし:「有り難う、頑張る!」

#そもそもこの会社に入った目的はスキルアップも含め「SVになる事」だった。
研修はほぼ終わってる。後は自分たちで +αが必要。
マイナスの事ばかり考えても仕方ない。
現実を受け止めないと、、、><
来週からはちゃんと頑張らないと( ´ー`)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月24日 19時31分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

aisp

aisp

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

更新はかなり不定期… minakekさん
くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
Power of Love♪ マメアイコさん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X