054403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROにゅ(´▽`*)♪

ROにゅ(´▽`*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月20日
XML
カテゴリ:○勉強(´ヘ`;) ?
朝9時にハローワークへ^^;
前回のjavaの件で、締切間近のSE、プログラマー養成の内容を聞きにいった。
締切日が今日と言われ、ちょっと唖然・・・
今の現状、面談を明日に控えている事も伝えた。
ただ、SE養成の内容を見ると申し分のない内容であるのは確か、この内容でこれだけの受講料は今現在支払えないし 職業訓練で受けれるというメリットもある。
チャンスなんだと思っている事も伝えた。
言葉は悪いが 両天秤にかけてるけど どっちかと言われると決断がにぶる。
今の現状で学校の試験を取るか面談を取るかなんて決める事なんてできないもの==;
願書だけでも出していいかと確認を取ってみた。
本人の自由でもあると回答を頂いた。
その後すぐ、面談とカウンセリングが行われた(゜ロ゜ノ)ノ
訓練学校に受講する人がどんな人なのかを報告するらしい。
担当の方は 優しい、お父さんみたいな人だった^^
1hくらい話し、「あなたはポジティブな人ですね、良い結果が出る事を祈ってます」と言われた><!
初めてです、ボジティブなんて言われたの・・・
思わず、「ありがとうございます!」と言った。
だって、嬉しかったんですもん(〃▽〃)

因みに、来週が筆記試験・・・ヾ(´ー`;)
そして明日が3次面談・・・受かれば4次面談で合否が決まるっぽいです。
もちろん、お仕事優先での合格、就職したいですね。
もし不合格であれば、専門学校にいってJAVA勉強して来たいです。
今週来週ともバタバタではあるけれど、良い結果で終わる事を祈って
明日に備えたいと思います!

頑張れ自分(≧∇≦)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 17時49分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[○勉強(´ヘ`;) ?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

aisp

aisp

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

更新はかなり不定期… minakekさん
くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
Power of Love♪ マメアイコさん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X