054399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROにゅ(´▽`*)♪

ROにゅ(´▽`*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月21日
XML
カテゴリ:○勉強(´ヘ`;) ?
今日は朝からめちゃ寒いです><。

★とりあえず、今日の授業風景から^^

昨日の件で、先生もやヴぁいと思ったのか、今日の進行は気合が入っていたようです^^
先生が予め作ってきたファイルを元に、自分でコーディング(記述)しなおし、
コンパイル(翻訳みたいなもの)する作業をする事から始まりました。
コンパイルに成功すれば次は、実行できます!
実行できても、自分が思っていた表示、表現法と異なるとまた記述からやりなおしです。
それもまた、1つ1つ勉強になるわけで、今日の授業は充実した内容でした^^
先生お疲れ様でした(≧∇≦)


★最近の日課|ω・`)b

私の日課は「時間があれば、参考書を読む事」です。
朝8時50分に自宅をでて、都市高速バスに乗り通学しています。
目的地(学校周辺)に着くまで、20分~25分位かかります。
もちろんバスの中はラッシュ、座る席なんてありません^^;
着く迄の時間がもったいないので参考書を読むようにしてます。
今読んでいる参考書は、「JAVA入門」と「やさしいJAVA」の2冊です^^
授業でわかりにくかった箇所を重点的にみています。

授業後、帰りもそのバスで帰るようにしています。
帰りは始発場所なので、座る事ができます^^
でもボーっとしている時間がもったいないので、参考書を読むようにしています。
もっと時間があれば、あればいいなーとよく思います。
とりあえず今は、勉強についていくだけで必死です><。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月22日 15時02分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[○勉強(´ヘ`;) ?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

aisp

aisp

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

更新はかなり不定期… minakekさん
くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
Power of Love♪ マメアイコさん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X