054398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROにゅ(´▽`*)♪

ROにゅ(´▽`*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月03日
XML
カテゴリ:○そのた
随分具合良くなってきましたー
これで明日は学校いけそうです><!

今日は、『伊藤家の食卓』の簡単レシピで気になっていた
「とってもヘルシーなミルクプリン」を早速作ってみる事にしました☆

◆伊藤家の食卓URL http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

牛乳と砂糖とショウガだけで作れ、冷え性が解消される?らしー
気合をいれ作ってはみたものの、分量が大事だと、、、
作った後に気付きました_l ̄l●lll ・・・ アハハTT
ショウガ汁をケチって少しだけいれたんですけど、固まらなかったのはそれかな@@;?
結果固まらず、しょうがないので温かいうちに食べましたー(飲みましたですね^^;)
味はショウガが辛く、私は好きな味でしたよ^^
次作る時は、分量をちゃんとみてから作ってみます><

ぁー、なんかケーキ食べたくなってきました^^;
モンブランケーキとチーズケーキ、かぼちゃプリンとか・・・食べたいなぁ(ぇ
甘いもの大好きです><b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 20時22分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[○そのた] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

aisp

aisp

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

更新はかなり不定期… minakekさん
くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
Power of Love♪ マメアイコさん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X