054394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROにゅ(´▽`*)♪

ROにゅ(´▽`*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月13日
XML
カテゴリ:○そのた
朝、カーテン開けたら屋根の上とか真っ白になってましたよ。
明日も雪が降るとか・・・
もっと寒くなるんだろうなぁ;
今年一番の冷え込みといっていましたね。
でも、まぢ寒い><!!!
基本的に、寒い季節は好きなんです^^
コタツに入って みかん食べるのが大好き(ぇ
でも寒さは別ものですね^^;

そそ、今日でhtmlの演習が終わりました。
結構微妙な授業だったんだけど、これでいいのだろうか?って感じでした^^;
ま、教えてくれた先生がイマイチだったので、仕方ないかな???
とりあえず、新たな課題、明後日までに「自分が今行きたい場所」ってゆー
テーマに基づき、サイトを作る課題が(´Д`:)
じゃヴぁも課題がありまして、今回は提出してません・・・逃げました^^;
明日答えあわせがあるので、こそっと授業聞いておこうと思います><b

そーいえば、じゃヴぁの先生の教え方がうまいんですよ。
何度も同じこといったり、わかりにくいとこは 例えを色んなケースでいってくれたりします。
先生いわく、じゃヴぁ言語はどの言語よりも楽しいといってましたw
説明してくれる姿がめちゃ楽しそうに説明するんですよw
すっごい好きなんだろうな~って思うんですが、やはり難しいですね^^;
最近はUML図を書きながらメモリの配置等が少しわかってきはじめたので
ちょっと嬉しいです^^
後は構文が ちゃんと組めるようになったらいいんですが><。
まだまだ先なんだろうなぁ・・・
年内までには理解できるように頑張りたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 01時13分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[○そのた] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

aisp

aisp

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

更新はかなり不定期… minakekさん
くじらの部屋 シス… 白金の錬金術師さん
虹の色エンピツ~心… kana_careさん
Power of Love♪ マメアイコさん
おしゃれとけい☆ おしゃれとけい☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X