1724722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ニャパネット セブン

2005年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝はとっても苦手ですたい・・・

本日も遅刻ギリギリに家を出て、2~300メートル先に白い物体を発見・・・

2005-10-07 22:37:47

あ・・・この前の仔猫だ・・・

2005-10-07 22:38:22

塀の上で秋風に吹かれて背中の毛がなびいちょる・・・
親猫らしき白黒のはっちゃんみたいな猫も居る、親子二人でひなたぼっこか・・・

でも、側で見つめてもうんともすんとも動かない、腹へって動けんのか?
これ以上居ると遅刻するので、後ろ髪引かれるが、駅へ急ぐ・・・

が・・・あかん・・・

道、逆走してコンビにへ、取り合えず鮭オニギリ買って猫のところへ・・・

2005-10-07 22:40:14

ほぐしてあげたら、元気に起きて親猫と一緒に食った(^o^)

ちょっとびっくりしてたけど、ナデナデもさせてくれた。

が・・・


当然15分遅刻・・・


_| ̄|○


はぁ・・・これでも部下居る管理職


今度から、アイぷ~の餌、ちょっとポッケに要れとこ・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年10月07日 22時46分18秒

PR

お気に入りブログ

『現代行政学とガバ… しきのぴぃちゃんさん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.