1724698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ニャパネット セブン

2005年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、白い仔猫が居たマンションの対面は、いつもアイぷ~の猫用品を買いに行くホームセンター、本日は週に一度のペットフードの買出し。

しこたま猫用品買い込んだ帰り、「居ないかなー」とマンションの駐車場覗き込んだら居ました。

2005-10-08 16:50:32

親子二人、散歩中でした。いつもお母さんが側に付き添っているのです。

2005-10-08 16:57:47

ちょうど、カルカントップ買っていたので、奥さんがあげたところ、もの凄い勢いで親子で食べました。

2005-10-08 16:54:59

この子(昨日のとは違うかもしれません、白い仔猫が複数居る可能性があります。)眼が目ヤニで開いていない。

もうすぐ寒い冬が来るけど、がんばれよ。

微力だけど、毎日こっそり、キャットフード落としとくからね。

(このマンション、猫には寛大で駐車場に10匹位猫が居る)

2005-10-08 17:25:14

かたや、本日の当家の買い物は、全部猫用(トイレ、寝床、ドライフード、ミルク)総額6,000円程・・・

同じ路上猫として生まれても、めぐり会いやタイミング次第で運命は全然違う。

古代だろうが、現代だろうが、野生だろうが、都会だろうが、基本は弱肉強食。

嫌な話ばってん、それが現実。

せめて、うちに来た、縁のあった猫だけでも、飢えさせず、暑さ寒さ、痛みを感じさせずに守って行くとです。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年10月10日 20時58分00秒

PR

お気に入りブログ

『現代行政学とガバ… しきのぴぃちゃんさん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.