000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ニャパネット セブン

2005年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンテストもソワソワしたと、ばってん、それ以上にソワソワしとったとが、アイぷ~の妹の登場。

親バカじゃけん、「アイぷ~も、お留守番ひとりじゃさびしそう」と思ってしまう。(猫にとっては、ほんとは余計なお世話なんだろうな・・・)

と、思っとったら、ブログにかわいい猫が里子募集しとった。しかも東京都内、連絡とって、本日連れて来てくれたとです。

2005-10-09 02:02:58

筆のような尻尾。

2005-10-09 02:03:15

ピンクの肉球。

大切なアイぷ~だけど、残念に思っているのが、「肉球が黒い」と言う事と、「社交性ゼロのヘタレ」と言う事。

妹は、その二点クリアーしてる模様。

全体像の紹介は、明日以降、奥さんに任せるとたい。

「期待させといて、あぁ・・・あざとい」と言う言葉がインターネット経由で聞こえるとばい・・・

す、すまんこっですたい・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年10月09日 08時24分30秒

PR

お気に入りブログ

『現代行政学とガバ… しきのぴぃちゃんさん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.