1724732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ニャパネット セブン

2005年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先々週あたりから風邪ばひいとって、気合で押さえ込んでいたとばってん、チビの度重なる通院騒ぎ+昨年よりやっていたマンションの理事の総決算、定期総会の関係で、休みも忙しかったと・・・


 そんなこんなで、実を言うと月・火と熱がでて自宅療養しとったせいで、「にゃぱねっと」の更新もせんかったと・・・


 お昼休み、職場ば抜け出して、駅前の大きな本屋に行ったと、ペットと書かれた本棚に行ったばって「Dog」やら「Cat」やらあるとばってん「NEKO」が無か・・・


 「ここじゃなかとか?」と一周・・・でも無か・・・


 元に戻って見上げたら、上の本棚に立て置きされた「NEKO」2冊発見!早速2冊とも購入したばい。


 食事ばしようと、込んでる店は嫌いなので讃岐うどん屋へ、ぶっかけうどん+牛丼セットば、頼んだと、一番隅の席に座って、「ぶっかけうどん」ば「ズルズル」すすりつつ、表紙のアイぷ~の顔ば見とったら、ちょっと目が潤んだばい・・・


ありがと、アイぷ~


2005-11-02 23:14:55


ありがとう、皆さんm(_ _)m


2005-11-02 23:15:20


横浜の「はなまる」で「NEKO」開いて、「涙じゃないのよ、うどんよ、はっは~」と鼻歌うたい「ズルズル」しちょる親父ば見かけたら、そらワシたい・・・







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2005年11月03日 00時02分40秒

PR

お気に入りブログ

『現代行政学とガバ… しきのぴぃちゃんさん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.