1815491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャパネット セブン

ニャパネット セブン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月14日
XML
カテゴリ:ペット用品

1.jpg
アイシア(AIXA)・まごころ弁当(楽天で141円~)


それにしてもマルハさん、いつも思うとばってん・・・
アイシアってアイシスにしてくれば、もっと応援したとに(^0^)/


年末に、アイぷ~とチビへのおせちとして購入した一個が残っていたと・・・


7.jpg


ここここれは・・・元旦に食べた幻のおべんとう・・・


これ、とっとったと~


3.jpg


パッカン・・・


2.jpg


かぶりつき・・・


4.jpg


チビ!手は止めなさい、手は・・・


5.jpg


ささ・・・早く、食卓に運ばぬか・・・


6.jpg


こちらじゃ、こちら、近こう寄れ・・・



このお弁当の良いところは、1缶にマグロ、ササミ、牛肉、チーズ、ゼリー等が詰め合わさっているところ、生の魚や肉等が好きなアイぷ~には、マグロとササミ・牛肉の部分だけあげて、チーズ等含んだ部分は何でも食べるチビにあげられると・・・


本館「The Cat who.... 猫のアイシス」で、日本ブログ大賞2006 写真部門」エントリーしちょります。投票方法が少々手が込んだ仕組みなので、お手数お掛けしますが、何卒「The Cat who....猫のアイシス」応援宜しくお願い致します。

「The Cat who.... 猫のアイシス」企画・広報担当♂


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 23時18分05秒
[ペット用品] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

海上自衛隊ヘリの事… 風2534さん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.