1815510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャパネット セブン

ニャパネット セブン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学研さんの「うちの猫のキモチがわかる本 Vol.10」で、奥さんのブログやチビがシールになった件、「記事にしないのか?」と言う、リクエストにお答えして、記事ば書こうと思ったとばってん・・・

今回は、今まで見た事の無いような表情のチビの大アップがあってうれしかったと・・・

ばってん・・・

あくまでも奥さんが取材ば受けて掲載されたのであって、前回のNEKOの表紙モデルの様に、コンテストを経て選ばれたとか言うものでは無いので、家庭内が大盛り上がりと言う事はなかったと・・・

ばってん・・・

チビが来たのは、昨年の10月8日、ちょうどアイぷ~が前述のNEKO表紙モデルコンテストで1位になり、撮影が2日後にあると言うときだったとばい・・・


1.jpg

「なんと貧相な顔と貧弱な胴体じゃろ・・・・
アイぷ~の妹として登場すると比べられてかわいそうかも・・・」
と一抹の不安ば感じとったと・・・

ばってん・・・

2.jpg

でも今じゃ、若々しい立派なレディーたい!
最初は、毎週通院でどうなる事やら・・・
と思ったばってん、無事、しっかりとした猫に成長してくれた。
それが一番うれしか鯛。

3.jpg

アイぷ~も、「奥さんには、「ホワッツ・マイケル?」みたいなかわいい仔猫ば貰って来る」言って、貰いに行ったとばってん・・・
第一印象は、「真っ黒で、耳はコウモリみたいで、顔も怖わめ・・・」
怖がる奥さんば、どうフォローしようか・・・と少々困り・・・
「アゴの下が白くてかわいい・・・」とか意味不明な説明で誤魔化したと・・・

ばってん・・・

4.jpg

いまじゃ、立派なオヤジ顔たい!(アイぷ~メスです)

6.jpg

アイぷ~の仔猫時代の写真ば探していたら、こんな写真が出てきたと・・・

5.jpg

アイぷ~もチビも、そして、どの猫も、同じ様に成長して行くとね・・・



記念と言う事で、壁紙「アゴ休め」ば掲載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月29日 11時36分31秒


PR

フリーページ

お気に入りブログ

海上自衛隊ヘリの事… 風2534さん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.