1815136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャパネット セブン

ニャパネット セブン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1.jpg
またやらかしましたね・・・


最近、疲れ気味で深夜のアイぷ~ライブもままならんで、バッタリ寝ちゃうもんで、本日は10時に起きたと・・

ブログとオークションばチェックして、思わず「あ!」って大声だしてしもた・・・

それで奥さんも目覚めたと・・・

昨日、久々に「にゃぱねっと」の記事ばアップしようとした、ばってん、ネタなかったので、奥さんから処分ば頼まれたDVDとVIDEO・・・、「駅前のBOOK OFF」に持っていくのも寒くてイヤだったので、オークションと言うのも未体験なもんで、いっちょ出品してみるか・・・というノリで出品してみたと・・・

ばってん・・・・

寝てる間に五千円突破しちょる・・・(^ ^;)

お風呂場流血事件、ケージ事件等々、いろいろ巻き起こしてきたばってん・・・

また、一騒動、やらかしたかな・・・


   反省反省・・・



P.S.
日頃、「The Cat who....」ば応援していただいちょる方々には、写真集の制作ば急ぎます(急ぐといっても昨年夏頃から言っちょりますが・・・なにぶん普通のサラリーマン夫婦で、おまけにいろんな事しちょりますので、なかなか進んでおりませんが・・・)。

素人が自費出版する際には、このような楽天のフリーマーケットの機能を経験しておけば、発送・決済のヒントになるだろうな・・・と言うのも、今回のオークション出品の理由でして・・・

このオークション、入札して頂いた方々には、大変有難く感謝いたします。
が・・・ほどほどの価格での入札お願い致します。m(_ _)m
(・・・て言っても既に、5000円越えちょる・・・)


アイコン:いとにんげんドットコム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月12日 13時37分52秒


PR

フリーページ

お気に入りブログ

「ブギウギ」 趣里… 風2534さん

ご長寿猫ぴぃとふじ… ふじもも*さん
氷雨が降った日 RIN零さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
にゃん共バラ… ランランリンリンさん
にゃんこ日和 のの0512さん
Milk☆Cafe 猫のミル… nonchi0177さん
適当に・・・ *くに*さん
くろねこみいみい tarejirouさん
Au Petit Bonheur La… アルケミスト12さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.